新ブログでの活動計画なんたらこうたら

お知らせ

 みなさんどうも!管理人のあぼカド。です!
 新ブログ開設で心機一転。今年は少しでも多くのお役立ち情報やプレイ日記をお届けできるように精一杯頑張るので、どうぞ生温かい目で見守ってください🤪

 さて、今現在着手していることだったり、来月の活動計画をさらっとまとめようと思います。
内容としてはこんな感じです。

  • 「WhickedWhims」MODの解説記事の更新(もしくは新たにリメイクして作成)
     こちらは前回の更新が約1年前になっているのですが、このMODは頻繁にアプデが来るので内容も今ではかなり変わっています(例えばインストール方法だったり、追加機能だったり…)。さすがに放置していると誤情報を発信してしまい兼ねないので、できるだけ早いタイミング(早くて来週中)で更新したいと思います。
  • 「WhickedWhims」MODの日本語訳MODの作成
     度重なるアップデートによって自分が使っている有志の方が作ってくれた日本語MODが英語だらけになっているので、「だったらもう自分で作るか!」ってなって現在作成中です。
     上記の記事の更新にも深くかかわってくるのでもしかしたらこっちが最優先かも…?完成したらこちらのサイトでシェアしようと思っています!結構量があるので、もう少々お待ちくださいませ…
  • シリーズ「シャノンと呪われた家」の再開
     始めた当初に致命的なバグが発生してずっと休止中にしていた当シリーズ。現在はバグも直り安心して遊べるということは確認できているので、ぼちぼち再開したいなと思っております!中途半端なところで止まっていたので、1からスタート予定です。
     更新頻度は1週間に1記事ぐらいのペースでできたらいいかな…
  • 新たなMOD解説記事の投稿
     面白くて管理人も現在導入しているゲームMODがあるので、その解説記事を投稿しようと考えてます。だいぶ前からあるMODなんですが、シムズアップデートで不具合起こしまくりでまともに導入できなかったんですよね(ワールド間の移動ができなくなる等)。知らないうちにMODの更新が行われていて遊べるようになっていたので、みなさんにシェアしたいと考えております✨

 まあ後は息抜きにポーズ作成とかもしてるので、ちょいちょい気まぐれ配布とかもするかもです!配布した際はTumblrとTwitterにお知らせを投げた後にこちらの「自作物」のページにペタっと張りますので、気になる方はTumblrとTwitterのフォローをよろしくです✨

↓Tumblrアカウント
https://abcdmattya.tumblr.com/

↓Twitterアカウント
https://twitter.com/abcdmattya


 スローペースにはなるとは思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました