結婚式は論争の後で #3

プレイ日記

第3話「腐っても私たちカップルですから」

前回、ラウンジでばったり会い謎に喧嘩のことを忘れて楽しく話したフローラとオースティン

次の日、なんかもう仲直りできたみたいです😂
思ったより早かったなあ~w

なので、2人で結婚式の準備をしに町へ行くことに。
まずはウェディングケーキ!🎂

実際に試食して決めてみよう!

お口に合わなかったのか、何とも言えないこの表情。
眉間にしわ寄せ過ぎて眉毛がつながりそうな勢いw

ちょっとチョコのケーキは好みが分かれそうなので、定番のホワイトで四角形のものをチョイス✨

お次にブーケ。これも結婚式には欠かせない!!

色はまあ無難に赤いバラですかね!!白の方でも良かったかな(笑)

そんなこんないろいろとやっていたらあっという間に日も暮れてきました。
せっかくなので夕日が綺麗に見えるフォトスポットでイチャコラしてみる

夕日を映そうとするとオブジェが見えなくなったり、なんかもう構造が難しい(笑)

夕日もオブジェも写ってないけどなんかロマンチックな写真撮れました🤗

良き🥰

写真撮り終わった後、なんだかバツの悪い顔をして照れてるオースティンがカワイイw
普段の強面とのギャップが良きですなあ~✨

ただ!仲直りしたとはいえ、実はまだシナリオクリア条件であるマイナスのメモリーは消えていないんだよなあ~。。

ということで、さらに良い思い出を作るため一緒に料理をすることに!

どちらもヘタクソでございます💩

イライラしすぎてつい白目むいちゃう系男子(ねーよ)

無事に完成し、できた料理を食べながら改めて口喧嘩のことについて謝罪するフローラ

いつも頑固なオースティンも、この場でしっかり謝りました。

その日の夜は、2人で仲良く映画を見て、

暑い夜を過ごしましたとさ(自動的にWickedWhimsMODが発動されました🤪笑)

よし!!マイナスのメモリーがなくなって、良い印象のメモリーを獲得✨
あとは結婚式を挙げるだけだ👰

つづく…

コメント

タイトルとURLをコピーしました