結婚式は論争の後で #4

プレイ日記

第4話「MajiでKireる5秒前☆」

朝からお腹の調子が悪そうなフローラ。あれ?これってもしかして…

もしかしちゃった~!!😂🎉
こうなったら早めに結婚式挙げないといけないなあw

一応オースティンにも報告

有頂天のポーズ独特過ぎて笑うw

今日は結婚式に着るドレスとタキシードを選びにお店へ

個々の区画は服屋をクリックすると服装を変えることができるみたい!!
全ワールドそうして欲しい(笑)

結婚式使用に白色に決めてみました!二人ともよく似合ってる✨

お店を後にする二人の表情がこちら。性格出てますなあ(笑)

もう早速カレンダーから結婚式の計画を立てようと思ったけど、今パック、イベントが増えてる!!
「独身さよならパーティ」とやらも開けるのね!シムズ3にあったやつだ!これはやるしかない✨

アクティビティとやらも選べるらしい。とりあえず盛り上がりそうなものをチョイス

早速パーティ開始!!
会場としてラウンジを選んだつもりだったのになぜか自宅になってました(笑)
一度キャンセルして選びなおすのを忘れてたみたいです💩

フローラはもう自慢話がしたくて仕方がないらしい。
そんなに言いふらして大丈夫?婚約破棄になったら笑いもんやで🤪笑

続々とゲストが到着。
おや、どこかで見覚えのあるシムたちが…

「幸せのカタチ」シリーズで登場したユージーンとセレステ。
実はフローラとオースティンの共通の友達なんです✨

そして第2話でちらっと登場したイケオジ。知らない間にフローラと仲良くなってたみたいです

フローラ「や~ん、セレステ久しぶりじゃな~い!!!」
セレステ「ほんと~!!元気にしてたの~??」

おいスケベ男、うちのフローラをやらしい目で見るなw
奥さんにぶん殴られてしまえw

そういえば今パックはチョコレートファウンテンできる機械も追加されてるんですよね~✨
(昔のアイテムパックずっと持ってなかった勢←)

え、ファウンテンってフルーツ直持ちで付けるもんなの?w

そしてチョコが全く付いていないw😂

(唐突のポップアップがポンッ!!)
え、待ってドユコト🙄!?
フローラが浮気!?こんな場所で!?てか相手誰よ!?

あ、コイツですわ⤴⤴

おいク〇ジジイてめえwwwてかフローラも浮かれてんじゃないよw

げきおこプンプン丸兄貴(死語)
ジジイ〇されんぞwww

パーティの雰囲気が悪くなる前にいったん二人で話し合い
もうね、オースティンの怒りのボルテージがぐんぐんなのよw

フローラ「ちょっとウインクしてきたから返しただけじゃないのよ~。大袈裟ねえ…」

オースティン「大袈裟だと!!!立派な浮気じゃねえか!!!あああん!??」

オースティン「お前はどうしていつもいつも…!!!!」

オースティン「あ~んんもうっっ!!!!!
怒り過ぎて駄々っ子みたいになってるのカワイイwww

フローラ「…めんどくさ、この男」

火に油を注ぐんじゃないよwww

オースティン「…………..」

ああヤバい、これはヤバい🤗

マイナスムードレッド付きまくりでもうどうしたらええねんw

せっかくいい感じに友好関係を戻したのに、また険悪なムード再来🤪
メモリーもプラスゲージがゼロになりました☆

つづく…

コメント

タイトルとURLをコピーしました