結婚式は論争の後で #2

プレイ日記

第2話「あなた普段無口なのに急にどうしたの?」

前回、喧嘩をして勢いで家を出てしまったフローラ

すっかり日も暮れてしまい途方に暮れています(笑)

とりあえず暇つぶしに砂の上に絵を描いてみる。これ、今回のパックで追加された要素

いろんな形の絵が用意されていてカワイイ✨指でなぞった感じの質感もリアルです

絵を描き終えると急に走り出すフローラ。一体どこに行くんだろう??

ああ、お腹が空いたのね(笑)そういえば確かに朝から何も食べてなかったね😂

何故に地べたに股広げて座って食べるかねww💩(地べたに座ることができるMOD使用してます)

お腹もいっぱいになったことだし、ラウンジで夜を明かすとしますか!

中はこんな感じでムーディーな雰囲気が漂ってます

お庭も付いていて、グランドピアノが置いてある!素敵ですね~✨

なかなかに大物感のオーラ増し増しのイケおじに遭遇。この方たしかBritechester(大学拡張パックのワールド)の住民じゃなかったっけ?旅行で来ているのかな?

…あれ、あの後ろ姿どこかで。。

偶然にもオースティン発見ww(マジで指示してないのに居るっていう😂)

これはもしや仲直りのチャンス…!!オースティンの横にフローラを座らせてみる

何故かご満悦のフローラw その顔やめいw

どうやら特質が働いて誘惑する気満々のご様子

そしてフリーウィルで誘惑をし始める。大丈夫かな~。。。

まんざらでもないご様子のキン肉マン🤣

フローラよりも誘惑する気満々じゃんw 誘惑ムード+2も付いてるし(笑)

普段無口で鉄仮面なのにスイッチ入ったみたいです💩

めっちゃ話すなあ~。。。

おしゃべり止まらんなあ~。普段からこのくらい話してくれないかな(笑)

…しゃべりすぎて疲れたみたいですw

フローラ「(…わたしのことほったらかしかよ…)」

呆れて表情を失うフローラ(笑) …これは、仲直り成功なのか…??😅

次回につづく…

コメント

タイトルとURLをコピーしました