美女と吸血鬼 #12

ストーリー

第12話「断ち截る」

サヤカ「じゃああたしそろそろ帰るから」
ハミルトン「え!?お、おい俺はどうなるんだよ!?」
サヤカ「知らないわよ自分で何とかしたら?」
ハミルトン「冷たいなあ!!」

???「やあこんばんは。」

???「さっきの話、詳しく聞かせてくれないかな~?」

???「吸血鬼がどうのこうのって話…」

ハミルトン「…!!!」

サヤカ「!?」

ハミルトン「お前…吸血鬼だな…!!」

???「そういう君はどうやら魔法使いのようだねえ…」

???「…魔法使いが吸血鬼に勝てるとでも??

???「体は正直だねえ~、手が震えているじゃないか、君」
ハミルトン「…」

???「しっかし人間ってのは面白いねえ~。男の子がそうやって女の子をかばうんだね」

???「愛する人を守るのが男の子の役目なの?実に興味深いなあ~」

ハミルトン「そ…そうだ、悪いか!?」

サヤカ「はぁあ~!???

サヤカ「なにあたしを勝手に『愛する人』対象にしてんのよアンタふざけんじゃないわよ!!!」

サヤカ「アンタみたいなストーカ気質のメンタル弱弱男と誰が付き合うっての!?」

ハミルトン「い、いやいやそこはスルーしろよ!今そんなこと言ってる場合じゃないだろ!」

ハミルトン「それに俺はどっちかと言えばおしとやかで優しい女の子が好きで…」

サヤカ「アンタ今完全にあたしを『ガサツで気性の荒い女』って言ったわね…覚悟しろ!?」
ハミルトン「言ってない言ってない!い、痛いのはやめてくれ!!」
???「…」

???「アッハッハッハッハ!!!!!
ハミルトン&サヤカ「!???」

???「やっぱり面白いや!!人間って本当に魅力的だ!!」

???「こんな状況でもw笑いに変えちゃうんだからwwwあっはっはっはw」
サヤカ「(な…何この人??)」
ハミルトン「(さっきまでの気迫がなくなったな…)」

???「ごめんね、自己紹介が遅れちゃった」

カレブ「僕の名前はカレブ・ヴァトーレ。君たちの友達、カイルの友達さ」
ハミルトン&サヤカ「!!」

サヤカ「え、あのムッツリ長身野郎の友達…?」
カレブ「そうそう!」
ハミルトン「俺からミアを奪ったあの吸血鬼男の…?」
カレブ「事情はよく知らないけどそうそうww」
ハミルトン&サヤカ「…」

サヤカ「じゃ、じゃあ一応安全ではありそうね。。(雰囲気的に悪い人じゃなさそうだし)」
ハミルトン「…」

ハミルトン「よ…良かったあああああ!!」
サヤカ「えっ?」

ハミルトン「あとちょっとでオシッコ漏らすところだった…」
サヤカ「汚いわね!!どんだけ臆病者なのよアンタ!!」

サヤカ「…で?そのムッツリ吸血鬼の友達さんは私たちに何の用??」
カレブ「あ、そうそう。最近カイルに会ったー?」
サヤカ「いや…私たちはそんなに面識ないから…ミアなら会ってると思うんだけど」
カレブ「ミアちゃんね。話には聞いてる。すごく良い子らしいね」

カレブ「実のところ、僕ももう1週間くらいカイルに会ってないんだ。毎日会ってるのに急に連絡が取れなくなっちゃって…人間界に出かけてるのかなと思って毎夜、こうやって探しに来てるんだけど…」

サヤカ「毎日会うほど仲良しだったのに急に?」
カレブ「そう」
サヤカ「ふ~ん、忙しいのかしら?」

カレブ「いや、なにか…」

カレブ「良くないことが起きそうな気がしてるんだ…」

場面変わってヴラド邸…

マリオン「必要ないものね、あんなもの。貴方には」

マリオン「(あの子に連絡なんてもうさせない)」

マリオン「(カイル、貴方は私のことだけ見てればいいの)」

マリオン「(そして忠誠を誓わせる。誰にも邪魔させない)」

カイル「…」

ミア「(カイル…どうしたんだろう…)」

To Be Continued…

コメント

タイトルとURLをコピーしました